.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/07/21(土)
おはようございます。

昨夜はライブハウス「騒弦」で初めてライブさせて頂きました。

「music trip vol.4」にお越し頂いたお客様ありがとうございました。

そして呼んで頂いた黒川 浩和君、本当にありがとうございました。

また機会がありましたら是非お願いします。


昨夜の僕は、何故か普段より緊張しまくりで・・・。

鼻汗が止まらず・・・指が固く・・・とか色々なトラブルに見舞われましたが、

相方、森 勇哉君のフォローもあり、なんとか最後は気持ちを込めて歌えたと思います(笑)

ライブ

まぁ・・・いつも通りと言えばいつも通り・・・かな?

次回はもっともっと楽しめる様なライブを目指し頑張ります!

それにしても黒ちゃんの貫録って・・・。



さて、次のライブが決まりましたので

また是非よろしくお願いします。

次回は「ライブハウスUHU」で

8月24日金曜日に、丸山 研二郎君が企画する「七間町夜の森」に出演させてもらいます。

今度は緩い3人組「Camp Lovers」で出演します。


因みに「Reason of smile」は

9月以降ライブ活動を再開しますので、そちらもよろしくお願いします!

今Reasonメンバーは、僕も含め、それぞれ個々に修行中~です!

なんか肉体改造始めちゃった奴もいます・・・何故?とか思いますが・・・。

またReasonメンバーが再会して、新鮮な気持ちで活動してきます。

よろしくお願いします。


剛大(八大さんも雨男でしたね・・・。)
.
.
.
.
.
2012/07/20(金)
ソロ活動を初めて早2ヶ月位?

明日のライブで既に3回目のソロです。

何故か、バンドの時よりアグレッシブな動きです。

と、言いますか・・・

何よりも呼んで頂ける友達に感謝です。

そして観に来て頂いているお客さんにも感謝です。

ありがとう。


さて、明日は初めてお邪魔するライブハウス「騒弦」で演奏します。

「music trip vol.4」

日程  :7月20日 金曜日

場所  :LIVE HOUSE 騒弦
      静岡市 葵区 両替町 2-5-7花咲ビルB1F(中華料理 心苑の下)

時間  :会場:18:00 開演:18:30

チケット:1,500円 ドリンク別500円

出演  :黒川 浩和、福居 八大、中嶋 ブブン、Lily(浜松)
      MDY、小野田 剛大&森 勇哉 他・・・。


こちらのライブでは森 勇哉・小野田 剛大の2人で出演します。


今夜は山小屋に籠り2人練習。

明日は、自分では、かなり気に入っている曲なんですが・・・。

初めてソロで「グッドモーニング」を演ろうと思います。

フリーなテンポで自由に・・・演ってみます。


酒が旨い金曜日、是非是非お待ちしておりやす!


剛大(因みに雨男です)
.
.
.
.
.
2012/07/15(日)
13日の金曜日ラジオを聴いて頂いた方々からの

暖かい励ましのお言葉・・・身に沁みます(笑)

多数の人「硬かったね~!?」と「声低いね~!」って感想。

確かに・・・

また機会がありましたら是非に!


さて土曜日、行ってきました「KPバンドフェス」

前日の天気予報は雨80%って事だったので、少し諦めモードでしたが、

無事晴天でした。

嬉しい天気予報の外れ方・・・逆は嫌ですが・・・。


午後3時頃、掛川に到着し、掛川城に登る。

そして城下町を見下ろすの絵↓
掛川城

その後、汗をかきながら居酒屋さんへ行き・・・

ライブ前までゆっくりと過ごしました。

目が座る程。

Camp Loversでの初ライブ。

Camp Lovers

静岡からKPバンドフェスに足を運んで頂いた方々にも感謝です。

楽しく演奏させて頂きました。

ライブ後、ホコ天の出店を眺めつつ、ビールを飲みながら

レイニーズを聴く↓
レイニーズ

メチャクチャ良い!

本当この2人の演奏も、やさしい人柄も含め、素晴らしいユニットでした。

また何処かで絡みたいです(笑)


KPバンドフェスの打ち上げにて・・・

掛川駅のすぐ近くのBAR「Pacchi」で生声ライブ。

打ち上げライブ

この時、既に眠気と歳を感じつつ・・・

2曲演奏させて頂き終了。

この時、出会ったユニットや関係者の皆さん

本当、夜中まで遊んで頂きありがとうございました!

また遊びましょう!



で、次回のソロ活動ですが、

「music trip vol.4」に出演させて頂きます。

日程  :7月20日 金曜日

場所  :LIVE HOUSE 騒弦
      静岡市 葵区 両替町 2-5-7花咲ビルB1F(中華料理 心苑の下)

時間  :会場:18:00 開演:18:30

チケット:1,500円 ドリンク別500円

出演  :黒川 浩和、福居 八大、中嶋 ブブン、Lily(浜松)
      小野田 剛大&森 勇哉 他・・・。


こちらのライブでは森 勇哉・小野田 剛大の2人で出演します。

多分、20時頃の出演になると予想してます・・・

是非是非よろしくお願いします。


剛大(掛川Lovers)
.
.
.
.
.
2012/07/12(木)
7月13日の金曜日・・・

K-MIX「神谷 幸恵の独立宣言」に出ます!

http://blog.k-mix.co.jp/dokuritsu/

21:30~の放送です!

収録は終わっていますが、既に緊張してきましたよ。

ちゃんと喋れているのか心配です・・・。

1人でしたし・・・。

カミカミでしたし・・・。

外野がクスクス笑っていましたし・・・。

13日の金曜日ですし・・・。


7月14日 土曜日

「KPバンドフェス」に出演させてもらいます。

場所はJR掛川駅 北口を降りて目の前です!

今回は3人組みユニット「Camp Lovers」で演ります!

出演時間は19:00からを予定しています。

然しながら・・・雨天中止となりますのでご注意ください。

因みにKPバンドフェスとは・・・下記コピペ(くれりんさん拝借させて頂きます)

「kp」=「掛川パワー」ということで、kp band fes(掛川パワーバンドフェス)は、
「街なか歩行者天国でのバンド演奏や物販・観光PRを通してap bank fesへの来場者を歓迎し、
掛川市民自らの力(Power)で街に賑わいをつくろう」というイベントのようです。

 【 kp band fes &同時開催イベント情報 】

●音ゾーン&サンクン広場
  掛川の音楽シーンを盛り上げる地元アマチュアバンド達の熱いLIVE演奏♪

 ☆LIVEスケジュール詳細はコメント欄をチェックしてくださいね☆

《出演予定》 
 ※音ゾーン(連雀交差点南側)
  13日(金)18時~20時45分 autum papa 喜貴 伊藤優亮 森一馬 山下隆宏 
  14日(土)17時~20時45分 橋本薫 mathis 弾夢弦気 kiyosaku A&Y 
              下尾真秀 Rayneeds 
 ※サンクン広場ゾーン(JR掛川駅北口を出てすぐ右 噴水やオブジェがあるあたり)
  14日(土) 9時~12時    Rayneeds 森一馬 他 
      17時~20時45分  雨傘 Rayneeds Heart Warm Company
               Camp lovers うつるんです3 シンギンバーズ 

●食ゾーン(中川医院~「き楽」まで)
   掛川駅前通りが夜カフェに? 地元グルメ名店による出店販売
《協力出店》
   さんぱち屋 しゃかりき政平 ファニーファーム 106 小沼製あん所

●エコゾーン
  エコにちなんだ各種展示や体験


と、言う事で、Camp Loversは掛川で勝手に盛り上がりたいと思います。

ご都合の合う方は是非是非お越しください。


7月20日 金曜日

「music trip vol.4」に出演させて頂きます。

日程  :7月20日 金曜日

場所  :LIVE HOUSE 騒弦
      静岡市 葵区 両替町 2-5-7花咲ビルB1F(中華料理 心苑の下)

時間  :会場:18:00 開演:18:30

チケット:1,500円 ドリンク別500円

出演  :黒川 浩和、福居 八大、中嶋 ブブン、Lily(浜松)
      小野田 剛大&森 勇哉 他・・・。


こちらのライブでは森 勇哉・小野田 剛大の2人で出演します。

多分、20時頃の出演になると予想してます・・・(ハズレたらゴメンなさい!)

その後、程々に呑みます!

金曜日ナイツですしね。


剛大(誘って頂いてありがとうです!)
.
.
.
.
.
2012/07/10(火)
こんばんは!

7月14日 土曜日 急遽ライブが決定しました。

今回も僕のソロ活動の一環なのですが、

3人組ユニットで「掛川パワーバンドフェス」に出演します!

・ボーカル/ギター:小野田 剛大
・コーラス/ギター:森 勇哉
・カホン       :古牧 卓也


憧れの野外です!

詳細はコチラ↓

フェス

僕らの出演する時間は19時~です!

しかも・・・演奏終了後、掛川の街の居酒屋さんでも演奏させて頂きます。

何処のお店になるのかは不明ですが、ついバッタリ出会ってしまったら

その時は、是非是非よろしくです。


あ、因みにユニット名は「Camp Lovers」です。

3人共にCampを愛する野郎ですので・・・。

剛大(「the ドボンッ!」ってのも良かったのになぁ?)
<< Prev [HOME] Next >>
.
.
.
.
.

 | Copyright © Reason of smile All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
